So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく違和感がなくなってきた。 [経過観察]

先週まではBCG後の副作用が残っており、走ったときに膀胱から尿道にかけて違和感が発生し、その後、数分間は尿意を感じる症状がありましたが、土日の間に、その症状が治まってきました。

「痛み」ではなく「違和感」ですので、たいしたことないように思うのですが、実際は、尿意を感じてしまうため、集中力が阻害されて、いろいろと効率が落ちてしまっていました。
どちらかと言うと「痛みのほうがマシ」と思うくらい、じわじわと効いてくる不快感でした。

それが無くなったので、立ち仕事や運動の際に、余計な気を使う必要がなくなり、かなり気が楽になりました。

これで、明らかに「BCGの副作用」と言える症状はなくなりました。


今回のBCG膀注が6回だったので良かったですが、8回だったらギブアップしていたかも....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。